ミス・アース日本代表前田智子さん | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

ミス・アース日本代表前田智子さん

皆さん今晩は。小田原きよしです。


一昨日、昨日の2日間、ミス・アース日本代表前田智子さんが七ヶ浜町災害ボランティアセンターでがっぷり四つの活動をしてくれました。


素性は公表せずにです。


小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

ご本人の強いご意向と、『ヒトのチカラ。』を世に出すきっかけを作って戴いた方々からのご依頼に沿って、がれき除去を一日、二日目は避難所での被災者ケア、ほかのボランティアさんたちとも交流をもたれ、有意義な2日間であったと思います。

小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

これからトレーニングを続け、11月の本選に旅立たれるそうです。

前田智子さんらしく世界に発信して戴きたいと思います。

七ヶ浜の皆が応援しています。

きよし

<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230)

普通預金  

口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね