SMBC日興証券の皆さん | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

SMBC日興証券の皆さん

皆さんこんにちは。小田原きよしです。


昨日まで3日間SMBC日興証券の方々と前塚浜の瓦礫撤去をご一緒しました。


新入社員の皆さんと、河本副社長、山田CRS室長をはじめとする引率幹部の皆さん総勢142名。


地元の先輩方が下りて来られて「新入社員ですか。そりゃ良い経験になるねえ。」とおっしゃいました。

小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

こういう若者達がいれば我が国は大丈夫です。
私が新入社員だった頃を思い出しました。

皆さんお一人もお怪我なく元気に帰られました。

SMBC日興証券の皆さん、3日間お疲れ様でした。ご一緒できて光栄でした。
コメント、メッセージ、何なりとお申し付けください。 お待ちしています。


きよし

<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230)

普通預金  

口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね