現場の憤り | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

現場の憤り

皆さん今晩は。小田原きよしです。


内閣不信任案のどたばたから2日が経ちました。

私たちが選んだ代表たちが繰り広げている我が国の中枢運営、何とも情けない。

むなしさを感じます。


一日でもいい、国会議員全員、被災地をスーツで訪れるのではなく、被災者の家族と一緒に作業をしてみてほしい。


感性が変わるはずです。正気に戻るはずです。


震災からもうすぐ3カ月が経ちます。一生懸命やっていますががれきの撤去はまだ全体の16%だそうです。

民家のお庭は地面を掘ると深さ15センチのところからヘドロやコメが出てきて異臭を放ちます。

もうすぐ梅雨が来て、夏が来ます。

現政権、「国難」と言っている割には対応が遅すぎる。


現場を見物に来るのではなく、痛みを感じて、緊張感を行動にあらわしてほしいと思います。


きよし

<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230)

普通預金  

口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね