ゴールドマンサックス同窓会 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

ゴールドマンサックス同窓会

皆さん今晩は。小田原きよしです。


昨日博多で用事を済ませ、一路東京へ。そのまま六本木でゴールドマンサックス証券投資銀行部のOB・OG会に出席しました。


大先輩や昔の同僚、後輩合わせて100名くらいの方々と懐かしい再開、ありがたい出会いを果たしました。

私の名刺はインクジェットプリンターで手製しています。表が名前と住所、電話番号とメールアドレス。裏面は選挙ポスターで使った写真に、略歴を載せています。


小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

「ゴールドマンサックスはなぜ書いてないの?」


と聞かれました。

確かに、社会人のスタートを切った富士銀行と、最後に在籍したモルガンスタンレーだけを記載しています。

もともとは外資系4社を記載していました。15年で4社にお世話になりました。好きであちこち渡ったわけではなく、尊敬する上司について行った結果でもあります。


同窓生たちがさびしそうな顔をするので、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

ちょっと長くなるけど、全部書こうかなと思います。


きよし

<義援金をお受けしています>

みずほ銀行池袋支店 (店番号230)

普通預金  

口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね