一飯の恩 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

一飯の恩

皆さんこんにちは。小田原きよしです。


市民プールに行こうとバスに乗ったら急行でかなり乗り過ごしてしまいました。

歩いて戻っていたその途中にジョイフルの本社があります。


ふとみると穴見陽一さんが歩いていました。

声をかけました。

時間が時間で、お昼をご馳走になってしまいました。

一飯の恩、と言っては失礼な、新メニュー、美味しかったです。

久しぶりにお世話になった事務所の方々ともお会いしました。

皆さんお元気で頑張っていらっしゃるご様子でした。


何だか、思いがけず活力を分けて戴いた気分になりました。

とてもいい日になりました。


きよし

<義援金をお受けしています>

みずほ銀行池袋支店 (店番号230)

普通預金  

口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね