ケンカの仕方 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

ケンカの仕方

皆さんこんにちは。小田原きよしです。


報道、情報番組の報道項目についてはいつも放送局に視聴者層と時間帯をよく考えて戴きたいと思っています。

全国に本当に伝える必要のある事を伝えてほしいと思います。


朝から韓国のタレントグループが事務所ともめている話を伝えています。どうでもいい事に入る気がします。

それより、日本でやっと売れ始めたグループがこのありさまで、売ってしまったチケットをキャンセルしたり、契約をやり直したり、我が国の聴衆を魅了するには安心して使えなくなる事を心配するべきでしょう。


大人同士の約束は、他人に迷惑をかけない事を目的にしています。

事務所、メンバー、弁護士、メンバーの親まで入ってのてんやわんや、とてもすぐにまとまるとは思えません。


話がまとまってから、報じてほしい。

今後同じように売れたいと思っている似たようなグループや山ほどいるでしょう。

ちょっと売れたからと言って欲張りになるのは身を滅ぼすし、搾取し続けることもできないということでしょう。


更に報じてほしくないのはここ1年離婚するかしないかしか話題のない若手タレントの会見です。

放送局にも少々配慮があるのか、朝はあまり報じていません。


なぜ泣いているのか、何の涙なのかわかりません。もっと言うと何を言いたいのかもわかりません。もっと仕事をください、と言っているのはわかりました。


本当に、そもそもの問題の発端になった『別に..』会見や、その後の涙の謝罪会見、旦那さんを『きもい』と言っておいて、今回の会見での『誹謗したままで大変失礼なことをした』旨の反省の弁などの一連の行動を見て、ご本人の粗暴な性質が治っていると思えるでしょうか。


今後真似をする子供たちがああやって、泣いて見せるようになるとしたら、悪影響です。


使いたいでしょうか、ああいうタレントさん。


報道するの、止めていただきたい。


きよし