10月の数秘からのメッセージとお知らせ | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

 



10月の数秘をお伝えします

9月のお彼岸を過ぎても昼間はまだまだ暑いですが

朝晩はめっきり涼しくなりましたね

 

夕方は暗くなるのが早くなりました

 

つるべ落とし

 

まさにそんな一日の終わりを

毎年ながらしみじみ噛みしめています

 

そろそろ来年も見据えた

行動、準備をしていきたい月ですね

 

10月の数秘からのメッセージ

2022年10月
202210=6+1=7
今月の数字は7

不言実行の月
決めたことを粛々を進めていくとよいでしょう
来年のことを視野にいれながらなにをしていくか
優先順位を決めて進めていくと良いと思います

赤薔薇10月3日~ サポートカラー 虹色
 何かをスタートさせる リニューアルさせる

ピンク薔薇10月10日~ サポートカラー マゼンタ色
 人の話や意見に耳を傾ける為にリラックスしましょう
 一旦気持ちをフラットにすると 人の意見が耳に入ってくると思います

赤薔薇10月16日~ サポートカラー ブルー
 瞬発力が大事な週なのでコレだ!と感じたことをすぐに実行しましょう
 行動としてはセージを炊く、セージを使った料理を食べる

ピンク薔薇10月23日~ サポートカラー 黄色
 アイディアを形にしていくと良い週
 楽しいと思える発想がいいと思います
 行動としてはサフランライスを食べる

花束10月31日~ サポートカラー オレンジ
 前の週のアイディアをさらに形にしていく
 自分らしさを大切にしましょう
 また人との繋がりも大切にしましょう

11月とかぶる週は目標を立てて形にしていくことをお勧めします。
 

 

 

 

今月の占いイベント  10月30日(日曜日)詳細は以下からご覧ください













 

https://pro.form-mailer.jp/lp/50e4afcb262645

 

 

 

 

  新メニュー・人生設計の基礎知識を学ぶ

人生100年時代と言われる今

お金を通して自分の人生を見直し

叶えたい夢を必ず実現させる為の必須知識を学ぶ勉強会を

60分1,000円で提供しています

 

日程は以下の画像をクリックしてご確認ください。

大事なことは

気になったら即行動です