加藤肇氏の前向き!投信ゼミナール 6弾 | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

7月10日  日曜日
前向き!投信ゼミナールを開講しました

今回で6回目になります

過去最高参加人数

お陰様で満席になりました

{1022135C-717D-4573-ABE6-D2B6D378E6D9}

こちらのセミナーの初の懇親会にも大勢の方々がご参加され、それぞれの金融機関の流れなどを情報交換しました。

実はこちらのセミナーは金融機関に勤務している方が多く、遠くは八王子、柏あたりからもいらっしゃいます。

間違いなく講師の加藤節を聞いて、自分の仕事に繋げたいと前向きなお考えをお持ちの方々です。

また今回、知り合いの24歳の息子さんが初参加してくださり、言葉自体が難しいとは感じたようですが、
これから学ぶのにどんな本を読めばいいかなど、
前向きなご質問を受けました

シンプルに基本を教えてくれる本がいいよ!

その通りですね(^ ^)


次回は同じ場所(小田原市民交流センターUMECO 会議室7)
10月23日(日曜日) 13:30~15:30 
開催します。


最近、小田原市民交流センターUMECOが大人気で少しうしろにズレます。
が、お楽しみにしてくださいませ。


加藤肇氏の日々のマーケット情報を知りたい方はコチラ



笑顔と感謝
小田原FP事務所