11月20日㈯は、足柄アートに参加してきました。今年の足柄アートは、森の大地歳と合同で行ないました。階段を登った先に、リノブースがあります。

 

 

リノブースは、万華鏡作り体験のワークショップを設けました。

土曜日、日曜日で限定100個販売し、完売しました!


こども達は「いらっしゃいませ」と接客をしました。

その間順番に参加したいワークショップに参加しています。

その一例が、木のワークショップです。

色々な木のパーツから木を選び、見本にあるような作品を作ります。

  

 

車・ユーホー・ヘリコプター等思い思いの作品が仕上がりました。

 

小田原ひかり・Linoは、来年度も足柄アートに参加予定です。