こんにちは♬ アイアップ小田原駅前店です!!

今週も忙しく、たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!

これからもアイアップ小田原駅前店をよろしくお願いいたします!

 

 

さて本日はiPhone6をお手持ちのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございます^^

 

「いらっしゃいませこんにちは!どうなさいましたか?」

 

「こんにちは。予約していないのですが、緊急事態で急いで来ました!

お風呂に入っていて、いつも浴室に持って入っているからいつものように使っていただけなのですが

iPhoneが浴槽に落ちてしまい、付かなくなってしまいました。バックアップをとっていないのだけど、

データだけでもどうしても取り出してほしいのですが、なんとかなりますか…?」

 

 

との修理以来でした。

 

最近では、浴室で半身浴などをしながら携帯を持って入り

音楽を聴いたりする女性が多いですよね☆

この場合は水蒸気が原因か水濡れをしたのが原因でしょう。

iPhoneはとても水濡れに弱い機械です。

浴室で使用したい場合は、必ず防水ケースなどに入れて使用してください!!!

 

 

まず、水没としてしまった時にやってはいけない事があります!!

★充電する事

★電源を入れる事

★そのまま使用する事

です。

 

当店では、全ての水分を除去して基盤部分を特殊な機械に入れてアルコールで洗浄します。

症状悪化の原因を取り除き点検し、パーツ交換をします。

水没してから、早ければ早いほうがデータ復旧率はかなり高いのです!!!!!!!

 

修理時間は40分程度!あっという間に作業が終わりまして。

基盤を戻し、液晶をはめてさて・・・気になるデータは?

 

 

え・・・電源が付かないぞ~~~

 

水濡れで、液晶画面が死んでしまっているケースがよくあるので

新品液晶に変えてみることに!!

 

なんと!!!!!!完全にデータすべて残っていました(*’’ω’’*)!!!!

 

今回のお客様はiPhone6水濡れのため、液晶もダメになってしまっていたので

水没修理と液晶交換を行いました!

 

お客様にご説明して返却

「本当に感謝です!!ありがとうございます(>_<)電源も入らない状態だし

もう新品交換かなぁ~と半分諦めかけていたのでとても嬉しいです!

データが残っていて本当によかった!本体も使えるし!!!

と、とても喜んで頂けました。

ずっと嬉しそうな表情をされて帰られ

そのあとコーヒーまで差し入れ下さいましてありがとうございました。

本日はご来店誠にありがとうございました(`・ω・´)

 

皆様も水濡れの場合は、すぐに!!1時間でも早くお持ち下さい!!

 

iPhoneでお困りの際には修理専門店のアイアップ小田原駅前店までご連絡下さい。

点検、見積もり無料です(*^_^*)専門スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます。

 

iPhone修理★アイアップ小田原駅前

℡ 0465-42-9485

小田原市栄町2丁目10-17 .

営業時間 11:00~19:00