毎日、毎日同じ事言ってんじゃねーよ。

耳にタコが何匹もついているんだよ。

 

これでもいつも薬の飲み方なんか考えているんだよ。

同じ事ばかり言いやがって

心はズタズタ!!

もう少し人の気持ちを考えてくれよ。

自分の言いたい事ばかり言ってそれっきり・・

 

一回でも私の立場になってみろ。

苦しさ、悲しさ、情けなさ・・・

 

この身体で30数年耐えてきたんだよ。

甘ったれた事ばかり言うな・・ッて思っている人もいるかもしれない

 

でも・・もう許せない

自分の身体が思う通りに動かず、必死で動かすのに

楽しい事でもある様に"いい加減な口笛なんて吹くなよ"

人の苦しみが楽しいんかよ。

 

生きていくのが・・・辛くなる。

こんな私のブログを読んで頂いている皆さんいつも同じ事ばかり書いてごめんなさい。

 

でも心が晴れない毎日・・・