おはようございます。

 

ウキゴンでございます。

今ある方のブログを読ませて頂き色々考えましたね。

私はこの病の発症が25歳になる前からです

そして2か月後の11月には還暦を迎えます。

でも今の私こうして生きています。

 

人が来ても恥ずかしいと思いながらも"ハイハイしながら、

"少々お待ちください~"と言いながら人前へ

もうこの病と診断された以上

どうしょうもない!!!!そう思って頂くしかありません。

周りの人にどう思われようが今の状態の自分を魅せるしかないのです。

そうでしょう。

そりゃぁ・・恥ずかしい、イライラする、どうして自分だけこんな

辛い思いばっかりしなくちゃぁいけないの・・・

毎日ですこんな思い。

 

 

この先の事を考える事は大切なことです

自分の身の振り方を・・

この先この病の特効薬、完治する薬が出来れば儲けもの

 

私の日常と言えば、ジスキネジアがありながらも台所に立ち後ろに転びながらもフライパンを持ち

OFF状態であっても人の手を借りず頭を床に擦りながらも🚻に入る。

こんな日々の連続です

だから考えた所で明日どうなるかなんて誰も分かりません・・・

今日はこの辺で・・