皆様お久しぶりでございます。

この頃全然ブログの更新が出来ません

皆様のブログを読ませて頂き

薬に対しての事、自分の身体の症状その他諸々

色々あるんだな~

と思いつつ考えたり、"ふんふん"と頭を上下にさせたり!!

 

 

何だか今の自分全てどうでも良くなって来ています。

だって病院に行き主治医に診てもらった所で身になる話もなく

何を聴いても生返事

何の為にここに来てんのかな~としか思えない。

 

時間の無駄と言うか・・

私にとって病院へ行くときだけ旦那と二人だけの時間な

訳なんですが・・・

ジスキネジアが酷すぎて・・・怒られるばかり!!

旦那が自分にとって一番の理解者でいてほしいのに

まるっきり逆ようです。

 

今、私には沢山やりたいことがあるんです

急な話しの展開で失礼します。

小さなことから様々、色々た~くさんあるんです。

でも・・・しか~し

何でだか出来ないのです。

 

結婚後、嫁に来てDIYに突然目覚めたんです

目覚めるしかなかったと言いましょうか?

それがね~物事をしようとこの場を離れると悔しい事に

お客様や仕入れ先の人が来たりするんですよね

結局ここから離れられず

 

普通だったら、この症状さえ無ければ自由に動けるのに

私だって初期の頃は自由がありました。

薬さえ飲めば重量物を運んだり、何でもしましたよ出来る事は・・

 

でも・・・今はって感じですから皆さん

 

 

やりたいことは、なるべく悩まず実行あるのみ

出来る事は進んで"トライ"するべきです