またウキゴンで御座います。

今、私の脳と身体が連動してくれない。

 

旦那様が仕事から疲れて帰ってくる・・

時間的にお風呂に入る時間

疲れているんだから2階まで上がってこなくても

と思い下着を持って行ってあげようと思ったのに

部屋の前で足が動かない

 

なんでと思う心と脳は気を使っているのに

何故か身体がいう事を聞いてくれない

 

この現象は今に始まった事ではない

段々心も身体も委縮し始めている

勿論脳もそうであろう

 

本当にしてあげたい事が全然できん!!

人の目がすっごく気になりすぎる

きっと私の事なんて気にもとめていないであろう・・

 

でもきっと後ろで誰かが自分の背中を見ている

と思ってしまう

 

突然のお声掛けにもビックリして転んでしまう

私はこんなに冷たい人間じゃぁないのに

何でもしてあげたいのに

 

 

脳は思っているのに・・・