皆さーんウキゴンで御座います

やっぱり、私危ないような気がします

それは何かと申しますと

"激しい物忘れ"

 

家は商売をしている為電話の子機は手離せない

この足だから急に電話が来ても取れません

電話なんて急に来るもんですが

もう近くにないと大パニック

 

その子機が時々行方不明

持って歩いて行動するが何処に置いたか

即忘れる

しまいに携帯で本電話に電話する

鳴ってる所を突き止める・・大変でしょう

 

私危ないよね・・・さっきも旦那に怒られた!!

俺の物に触るなって

でも私の性格として物がバラバラになっていると

ついつい片付けたくなる

その場所を覚えていれば問題はないのだが

 

え~と記憶が戻ってこない

これはとても恐ろしい事です

また落ち込むよ!!