ウキゴンで御座います。

今とても・・・とても・・・help me

 

なんだかパニック状態

何していいのか

何を今するべきなのか

何をしなくてはいけないのか?

 

全然分からなくなってきた~

こんな胸騒ぎ初めてかも

昨日コロナ接種にいったからかな~

 

すごく心か不安…不安しかない"あれしなきゃぁいけないのに

  

何もしていない・・焦りしかない"

 

 

どうしよう どうしよう

学生時代のテスト前に何も勉強していない状態・・

 

え~どうしよう

 

お盆は来るし,やるべき事が分からない,出来ない。

パニックって突然来るものだ

 

この病から早30数年まともに出来ることも少なくなり

人が来れば焦ってすくみ足の役ただづ

もう~いやだよ~

 

何方かhelp me!!

 

でもブログが書けるってどういう事