皆さーん、ウキゴンで御座います。

 

一日中・・・"あーあ・・・あーあ"とため息ばかりの日ってありませんか。

 

何をやっても上手く行かず、相手の事を思い口に出した言葉が反対に人を傷つける。

 

生きて行くのは難しいね。

 

"何で、何で・・・どうして、どうして"と、言いたくなること

 

             生きていればあることだよね"

 

そんな時皆さんどうしているのかな、私は一日中立ち直れない方だねー。

 

                        それこそ奈落の底に"どんぶらこ、どんぶらこー"

 

このパーキンソン病にも本当文句言いたいよ!!

 

ちょっと良い感じと思ったのに即動き過ぎて

 

                                 身体コントロールできず

 

汗かき、べそかき大変で、半日動き続け

 

 

その次はあっという間に・・・お地蔵さん!!

 

いったいどうなっているんだよ

 

誰にも文句も言われない、文句を言っても治らない!!