"うつ病"絶対

        自分はならないと思う。

 

 

    と、皆さん思っていますよね。

 

 

 

 

 どうなんでしょう? 

 

その可能性は・・・・・・

 

すっごく落ち込む事はあるけど・・・

 

"うつ病"になるまで持続していない。

 

精神科に通ったことはありますか?

 

私は約2年位通った経験があります。

 

いくら通院したところで治る事はなかっ

 

た、当たり前ですよね・・・

 

安定剤飲み続けたところで治るわけな

 

いじゃん!!

 

パーキンソン病患者がうつ病になって行

 

く確率は38%から65%とけっこう高い割

 

合で合併するんですって・・・

 

   驚きですよね!!!

しかーし、うつ病に診られる

罪業感、自殺念慮、無力感

 

といった症状は少ないそうですが・・・

 

安心はしていられませんよね。

 

いつ何時何が起こるか分んないんです

 

から、皆さん気を強くもってこの先の人

 

生歩いて行きましょうね。