皆さーんウキゴンでございます。

 

あーあ何にしようかな、ばんげのおかず!!

 

              一応これでも主婦担当しておりますので、飯の支度しなきゃぁいけない

 

       わけですよ!!40年前に取得した栄養士免許一度も活用したことが無い。

 

       偉いと言いますか・・・・そんなわけもなく。

 

以前にも皆様にお伺いした趣味の件で御座いますが・・・

 

  趣味とは言えませんが、この私何か作るのは好きって事で

 

  料理も好きですが・・美味しく作れません!!

 

             家の姑は買ってきたお惣菜しか褒めない・・・

 

       "あーあ、このコロッケ安いのに美味しいねー"(そりゃぁそうでしょう・・金出して

 

        買って来たんだから"

 

                腹が煮えくり返るのを我慢し・・"そうですねー・・お母さん"

 

 

     と、申すしか仕方が無いでしょう!!

 

    本当・・今日のばんげのご飯どうすっかなー????