ハーイ!!寒いねー!!

 

ウキゴンで御座います。

 

皆さんのブログを拝見していて感じる事・・・

 

  皆さんこのパーキンソン病と一生懸命向かい合って

  

        闘ったり、挑戦したり、情報を集めたり

 

             正直言ってすっごいなーと

 

                       思っています。

 

私は勿論この病に対して何も向き合っていない訳じゃぁないけれど、30数年も付き合ってい

 

ると、もう面倒くさーい!!って事も多いのです。

 

そりゃぁー具合悪いと落ち込むし、調子の良い時は何でも順調に運んで

 

                          今日は"ラッキー!!!"

 

         とは・・・・思ったりするけどね!

 

 

            介護保険を申請するのも面倒くさい。

 

          色々な書類やら、その都度、その都度"ほれ・・あっちいけ、こっちいけ!!

 

       そちら様みたいに何処でも行けたらね・・とか逆恨み本当いやな自分!!

 

                              ウキゴン・・イメージダウン・ダウン!!

 

   別に君を求めてないけど、色々言われると頭にくる

 

    "えーと難しいなー"のその言葉のせいだよー?