えー皆様、ウキゴンで御座います。

 

本日28日は??

        2=(イコール)に!!8=(イコール)わ!!

 

と言う事で、鶏の日だそうです。

 

毎月の語呂合わせの為、夜のディナーはケンタッキーに決まって

 

います。日本の文化って語呂合わせが好きだよねー。

 

それに伴い庶民も動いちゃうって日本人だよねー!!

 

えーブログ、ブログ先日皆さんの趣味はと尋ねたところ何方も乗ってこず。

 

では自分の趣味はと言う事になりますが、前々から言って居ると思いますが・・・

 

物づくり・・・まー世間でいう

 

    "DO it YourSeif"つまり"やってみよー"

            自分自身でなんか作っちゃおー!!って事だよね!

 

 

何を作るか・・以前は本当にすごい事をやっていましたよ。

 

だから・・・自分の思う様に身体が動くって事は、とても素晴らしい事だと思うんだよね。

 

今は始め""エプロン作り、毎日の様に布地検索で昼休み終了。

    次  簡単な布袋作り・・・そして今何だと思いますー?

 

えーただの"ポーチ作り"ちょっとムズイねー!!

     うまく綺麗に出来ないんです・・・・もう少々修行が足りん。

 

そして・・・・一番作りたかった???"子供は制作できませんでした"

 

                                             あしからず・・・・・。