皆さん、こんにちは・・・

 

ウキゴンで御座います。

 

突然、衝撃的なタイトルで始まりましたが・・・・

 

何故か、わちきは・・いや私は具合が悪くなると、おならが止まらな

 

いというか・・出てしまうのです。

 

今ここでしたくない、近くの人に聞こえてしまう・・・

 

場を移さなくては・・・と思っても動けない・・・

 

思わず"ぷーぷー" ぶーぶー"恥ずかしながら、出てしまう。

 

"出物、腫物ところ嫌わず"とは言うものの、一人笑いを堪え

 

"聞こえているだろうなー

 

小さい声で

                             "ごめんなさい"

 

同病の方々はそんなこと御座いませんか?

 

御座いませんよねー!!

 

 

なんかお腹具合と関連があるのでしょうか?

 

この病・・・情けない事ばかりだよ!!