ウキゴンでございます。

     本日は,この曲から

 

"哀しみを、そのまま"

 

 夕日が君の肩を、優しく染めている

  君が何かを言いかけて止めた、僕は君を強く抱きしめる

 

 何度も泣かせたね、悲しくさせたね

   もう少し僕は優しくなれる、もう少し優しくなれる

 

 明日の窓を広く開けて

   すべての事を受け止めよう

     哀しみをそのまま、去り行くものそのままに

 

 緑の風のなか、あなたと歩きたい

     僕は君を幸せにするだろう

          君を幸せにするだろう

 

歌詞を書いてるだけで、泣けてくる

 

             小田しゃぁーん!

これまたいい曲なんだよね!!大変失礼いたしました。

 

えー次はそうそうアポカイン注射をした後の状態を述べて無かったかな・・・確か以前のブログで書いていると思いますが・・・

 

それが酷くて、もう私は使用したくない・・合わなかったんだね!!

 

それは暑い昼ご飯前の事でした、具合が朝から相当悪く全然身体は動かず、仕方なくSOSを旦那に求めたのでありました

 

最終手段、初めてアポカイン注射を旦那に打ってもらいました。

オン状態に戻るのに20分以上は掛かったと思います。

その後、身体の震えは止まらない、身体の揺れは凄く汗はダラダラ・・・普通に立ち上がる事は無理・・・

 

そん時旦那はお昼の為の"やきそば作り"

"おい、大丈夫か?"と声は掛けてくれるものの

こっちが"うん、なんとか大丈夫"(本当は助けてほしいけど・・)と言ったら、焼きそばをまた作り始めたのです。

 

奥さんと焼きそば、どっちが

                 大切なんだよー!!