WOWWOWに入っちゃおーかな!!

 

WOWWOWにはいっちゃったよー!!

 

最高だねー三代目JSB・・・病気が治っちゃったかなー治ってほしいなー!!

 

やっぱり好きな事をする‥好きな物を見る・・心・・身体には特効薬だねー。人生一度きりだから

 

好きな事していれば良いんだよ・・と言いたいところだけど・・・

 

そうはいかないのが"人生"ってもんだよね。

 

でも人って好きな事している時と、嫌な事をしている時って頭の中ってどうなっているんだろー。

 

何だか訳の分からないことを言い出したので続けて三代目を見ることにします。

 

何回も言うようですがブログってこんなもんだよね。