お久しぶりですニコニコ

パスワードやらなんやら色々忘れてしまい、ログインができなかったんですが、やっと入ってこれましたニコニコ


そういえばナタの新キャラ3人出ましたね!!!!

ナヴィアときららちゃんの新衣装でキャアキャアしてたのですが、ま〜〜〜〜ナタの黒髪男子にやられましたねよだれ

新モデルと噂されるあのサイズ感、気になりすぎます…


ということで久々かつそろそろスメールの振り返りをしておかないとなと思ってますにっこりにっこり



さて私は原神において、最推しを1人に絞れず…国ごとに最推しということでそれぞれいるのですが…


スメールはかの文弱筋肉書記官殿ですにっこり


私のプレイする魔神任務にやってくる前から二次創作やらSNSを見て推しになってしまい、いつ来るかなーとわっくわくドッキドキしながら進めてたんですが、普通にスメール楽しんでてちょっと忘れかけてた時にやってきました昇天


まぁええお声!!!!


いつ出てくるとかも全く前情報無しだったので、不意打ちすぎてリアルに10秒は固まった覚えがあります魂が抜ける

あと最近オルモス港あたりのムービーを軽く見返してたんですが、「お疲れ様」って言ってくれてて驚きました()

そんなん言ってたかな、言ってたんやな…って感じなんですが、言葉上だけだとしても、労いの言葉が出てきてたことに驚き魂が抜ける

あと戦闘ムービー!!!膝でやっつけるのか!!!肘でやっつけるムービーは新しいな!!!!!とそっちも驚きでした昇天

膝の後の外套…って言うんですかね、上着をバサってするのかっこよすぎやしませんかよだれよだれよだれ

彼に関してはちょっと話長くなりそうですねここで止めておきますよだれ


まぁそれぞれのキャラのお話はまた別途で書くとして…花神誕祭!!!某エンドレスなエイトを思い出しましたが、まぁ〜ループはキツかったですねオエー

プレイ的にもまだ…?!まだ…?!ってなりましたし、様子のおかしくなっていくドニアザードを見て早く終わってくれ…って気持ちでヤキモキしてました昇天

結果的にニィロウの舞見れてよかったね…!!!となりつつ、完全に間に合わなかったと思ってグスグスしてたんですが(透けてたし…) あっ生きてたんや!!!!と嬉しい驚きでしたねニコニコ


そしてパイモンの泣いちゃうところ!!!私も泣いちゃうって!!!!!昇天昇天昇天昇天昇天


不安だったよなあああそうよなああよく耐えたよ…

そしてなんかのコメント動画の冒頭でもあのあたりのセリフ言ってくれましたけど古賀ちゃんなぜそこを?!?!?!ってなりました爆笑(おそらく公式さんからのご要望)


そしていざ砂漠へ編ではセノね!!!!けしからんお洋服の大マハマトラですね!!!!

ギャグを言うってことだけ知ってたんですけど、魔神任務では言うことなく常にマハマトラモードでかっこよかったので、この感じでギャグを言うのか…?と困惑しっぱなしでした驚き

アアル村での初登場時の戦闘シーンかっこよすぎましたね…最推しは文弱書記官とは言ったものの、基本的にスメールっ子はみんな推しなので無論第マハマトラも推しですニコニコ

少年体型っ子たちは璃月まではかわいいなーの中にかっこよさを感じてトゥンクしてたんですが、セノに関しては先にかっこよさを感じました…というかずっとかっこよかったですね魔神任務内では(内では)


ちょっと長くなりそうなので、今回はここまでにしておきます大好きだスメール!!!!!!

そして許すまじアザール!!!!!!待ってな!!!!!!!!(書くのを)




おまけ



例のお誕生日のメッセージですね

いや過去のメッセージも見返しましたけどめっちゃパイモンに本勧めるね?????

廃病院やら村長の家で度々パイモンもアルハイゼンの本にいろいろ言ってましたが、それキッカケで本に興味あるんやーって気にかけてたの可愛すぎましたし、今年も謎にイザークに対抗心(?)燃やして(?)パイモン用に参考書見繕ってくれるの可愛すぎやしませんでしたかよだれよだれよだれよだれよだれ

本大好きなんだね…ってホワホワしたのはいいんですけど…


いや、そういや君のお誕生日ですよね????(重要)


7月7日現在でもアルハイゼンの伝説任務がもったいなくてできてない勢なので、イザークがどんなやばいことをしでかしたまではわからないのですが…魂が抜けるその辺含めて楽しみにしておきます昇天