今年最初のミーティングでした | ゆるゆるOBG

ゆるゆるOBG

OdateBondGirl(オオダテボンドガール)
Bondは「つなぐ・絆」
女性のセンスとチカラを活かして『ひと・街・宝もの』をつないでいく女性チームの活動をゆる~く更新していきます。

こんにちは。

OdateBondGirlですにこ

 

メンバー全員集合とはいきませんでしたが

それぞれ意見を出しながらの、ゆる〜く楽しいミーティングでした。

今年もたくさんの bond(つなぐ) ができるといいなぁ。

すでに水面下で始動しつつあるビッグイベントもあるとかないとか。。。笑

人と人をつなぐ

人と街をつなぐ

街と街をつなぐ

今年は何ができるかな〜。わくわくですラブラブ

 

 

一緒に活動してくれるメンバー募集しています。

私たちは各自 仕事や家庭があるのでそこに支障がないよう無理のない範囲で活動しています。

 

興味のある方は、気軽にご連絡くださいね〜^ ^

 

新企画【夢応援プラン】第1回目は今月。

 

『バレエストレッチ』体験ですバレエ

現在7名様の参加が決定してます。

こりかたまったカラダをほぐしてあげませんか。

気分もスッキリすると思いますよ〜^ ^

 

詳しくはこちらから

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


申込み・問い合わせ先はOdate Bond Girl
Mail:obg2015@yahoo.co.jp

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ