最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




JUMPにマガジン。
マガジンの表紙を見られて、
看護師さんに白い目で見られてるショック

気のせいであってくれアセアセ


入院生活五日目。
今日は汚い話なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
……ダカラ?(  ˙-˙  )、トバシテクダサイ。













毎日、食って寝ての繰り返しですzzzもぐもぐ

病院食だから量は少な目。
然し、寝るだけだから別に困らないねー

が、入院生活四日目過ぎても便通無しぼけー
だからか屁が臭いんです。おーっ!あせるDASH!

幸いにして鼻を患うボクはガーゼでカバー。
然し、同室の人は耐えらんねぇ( ´'ω'` )

空調効いてる部屋の戸をわざわざ開け放す。

こちとら寒いんだけど…。

入院生活五日目にしてようやく便通ありガーン

だけど戸を閉めてくれないぐすん


今日は抜糸の予定でしたが、
激痛に耐えかね断念えーん

入院伸びそうゲホゲホ