今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康第一にやり
既に手遅れ!?アセアセ


今日はJR西日本のお得きっぷ。
JR西乗り放題きっぷで初詣門松鏡餅

妹のとこの子らと廻りました爆笑ニコニコチュー
元日の1日だけ新幹線、特急乗り放題。
西日本の在来線などなども込みで、
大人16000円。子供3000円。(お得すぎガーン)
幼稚園児はタダだからニコ

朝から出かけてきましたべーっだ!

朝6時半に新岩国を出て小倉まで。


在来線で東郷着。タクシーで宗像大社まで。
全国の宗像神社の総社です。
海の航海の神様。広島の厳島神社も宗像。


本殿まで行列が出来てましたガーン



そのまま在来線で香椎。
香椎宮にお参りしてきました。






香椎の宮は神功皇后。
仲哀天皇をお祀りしています。




博多駅でお昼ご飯を食べて、



博多発→東京行きののぞみで一路新大阪へ。

大阪らしい処を探しに?えー?


通天閣を見に行きました得意げ

晩御飯を食べてから帰りの新幹線に。


十九時九分新大阪発のさくらで広島へ。 
こだまに乗り換え新岩国着。



たまにしか会えない甥と姪にサービス。
オッサンのこと忘れないでねにひひ
でも、1日子守で疲れましたショック!