今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は夜勤明けて、寝ててzzz
起きて病院に行ってきましたぼけー

先週、仕事中に鼻血出て、
割と頻繁に続いた為アセアセ

レントゲン撮ったら影があるとえー?
なので今日はCT撮ってもらいましたうーん

まだ診断はされてませんが、
よろしく無いらしい滝汗

鼻の奥にポリープが見つかり、
細胞を調べるとかちょんぎられたガーン

市民病院は三人の医師が敷居を隔てて、
別々に診断しているンですが。
たまたま、隣の看護師さんが、
『眼科云々』と云うの聞いてて、
ボクもポツリと『ガンか・・・😅』と。

まだそうとは決まってませんよ。と先生グラサン

いや、疑いあるだけで十分だよ叫び
先日の影云々で心の準備は出来てましたハートブレイク


鬼さん、病気採ってくれないかな?しょんぼり