おはようございます晴れ

さっそく今朝の体重
48.2kg

生理中って、妙にお通じの出が良くなります。
生理3日前位からは出にくくなり、始まるとゴロゴロ腸が動いて、スルスル〜って。
これもたぶん女性の身体ゆえの、理にかなった現象なのかな、って思ってますニコニコ
でもその割に体重は減らない不思議…

⭐︎⭐︎⭐︎

コロナが流行って3月頭から休校になっていた娘の学校が、今週から全員揃っての毎日登校になりましたおねがい

たしか4月からは夫の在宅も始まって。

だからかれこれ4カ月半ぶりに、昨日は朝から夕方まで、ほんと〜に❗️1人時間がもてましたクラッカークラッカー

私は、娘や夫が居ると、日中はあまりダラダラできないんです。
なにか言われるわけじゃないけど、
そんな性格爆笑

つまり!
この私が!
ダラダラ好きな私が!
4カ月半、ダラダラせず、一応律した生活をしてきたってわけで…

偉かったな〜私
いや、
偉かったね!我が家
なんかとにかく
すごくよくがんばった❗️

って思いながら、
昨日は午前中、パジャマで
ダラダラベッド生活を満喫しましたてへぺろ


⭐︎⭐︎⭐︎

今朝、初物の小玉スイカを買ったから、楽しみにパカ〜ン🔪と

したら…


腐っていたガーン

という悲劇にみまわれてますえーん
交換に応じてくれるかな💦