年が明けて、続々始まる。 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

小田貴音です。2022年もよろしくお願いします。

 

年始のご挨拶はnoteで書かせていただきました。

 

 

あちこち書くなよー、って思う方もいると思いますが、一応考えて書き分けしております。笑 いずれ一本化するかもしれんけど!

 

元旦はまず恒例の「巫女万貴参拝」からの、

 

実家挨拶。今回は珍しく一泊しました。

 

背筋正しく正月料理に舌鼓を打ちつつ、

 

何気に一番嬉しいのは「海鼠」だったりする。笑

 

父上と音楽セッションしたりして楽しんだ後は、

 

こちらのセッションも。笑

年末に従姉妹から贈られたものです。田酒うまぁー!!

 

家のこと、仕事のこと、これからのこと、父母とあれこれ。笑い話もシビアな話も垣根なく、家族ならではですかね。きちんと顔見て話せる、改めてありがたい時間でした。

 

おみくじは大吉でした。

争うと勝てるけど恨まれるらしいので避けていこう。平和にいこうや、せめて人間同士は。

 

翌日午後には実家から帰って、さっそく仕事スタート。2日は下ごしらえ中心で比較的ゆっくりではありましたが、3日にはもう万貴音で集まって、撮影したり打ち合わせしたり。正月らしい写真が撮れたので、TYP楽しみにしててくださいな。

 

今日も今日とて練習、編集、打ち合わせ。TYPの発送も全て完了しまして、明日はカバー動画「ぬ」の撮影の予定です。すでに外注制作の方も始まっておりまして、今月はのっけから相当に濃厚です。とにかく体調管理を気をつけて、疲労を引き摺らないようにすることが大事な局面ですね。

 

 

 

と、ようやっとフライヤーも作れたので、先ほど2/5のライブ(ライブハウスだ!有観客だ!)の情報も公開しました。

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

2022年02月05日(土)

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.29

〜Re:Structure〜

 

会場:Hiroshima CAVE-BE(広島市中区幟町7-25)

時間:OPEN 12:30 / START 13:00

料金:前売2,500- / 当日¥3,000-(+1dr¥600-)

予約:本サイト予約フォーム、万貴音公式LINE@より

*お名前、人数、連絡先をご明記ください。

 

[補足]

*規定の来場者数に達し次第、予約受付と当日券販売を停止させていただきます。

*動画撮影NG、写真撮影OK(周りのお客様にご配慮ください)としますが、スペースの都合上、

 来場者数によってはNGとさせていただく場合がございます。

*動画配信は予定しておりません。

*会場では広島Cave-Be様の感染予防ガイドラインに従っていただきますようお願いいたします。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

1/5より来場予約開始です。どうなるだろうかドキドキ。

オミ様の不安も日毎に増してきてるのが怖いですが、状況を見て、しっかり判断してハンドリングしていきます。無事開催できますように。安心してみんなに楽しんでもらえますように。

 

先ほどまた新たに素敵な予定も入りそうな感じなんで、どんどん忙しくなっていくスケジュールに武者震いしてます。

 

現実と目標の追いかけっこ、今年はより色濃く。

前に進もう。たくさん笑おう。

 

応援、よろしくお願いします!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

小田貴音 note

https://note.com/odatakane

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/

万貴音 YouTube

https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

万貴音 note

https://note.com/makine_official

万貴音 Online Store「万貴音屋」

https://makine.base.shop/