点灯式 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

これではなく、昨日は

 

こっち。

 

エアコンはとうに使っていたんですが、自分の部屋での過ごし方はデスクで座り仕事、ソファで横になる、なので。

風向きを調整しても、やっぱり部屋の上の方ばっかりに熱が溜まって底冷えしちゃうんですよね。

サーキュレーター回したりもしたんだけど。

 

手が凍えてキーボード打つのに難儀し始めたのと、

もう12月になったしええじゃろ、ということで、

灯油買ってきて、壊れたポンプも新調して、点灯式。

 

ぼはっと埃を吐き出して無事に点火。掃除して収納してたものの、使い始めは毎度ほんのり緊張(というか心配)します。笑

 

やっぱりストーブがあったかい。ストーブらぶ!

あとなんか部屋がメカメカしくなるのも嫌いじゃない。

 

部屋の環境が快適になったので、気を付けねばならんのはあれです。「寝落ち」です。ちなみに昨晩はというと、

 

 

 

この土日は万貴音で集まれないので、各々やるべきことを。

制作物も今月たんまりある感じになってるので、出来るだけ前倒し的にやっていかないと怖いです。集中していこう。

働かなければ、給料は出ない!(「病人戦隊バイスタンダー」司令官睡眠ブソカー名言集2より)

 

 

 

と、明日12/5(日)は悪女時代さんのライブに出演。

小田貴音ソロでのゲスト出演となっております。

 

+++++++++++++++++++++++++

2021年12月05日(日)

CHRISTMAS FEVER WITH AKUJO

 

時間:開場13:30 / 開演14:00

会場:HIROSHIMA CAVE-BE(広島市中区幟町7-25)

出演:悪女時代 / 小田貴音(guest)

料金:入場¥2,500- / 配信¥2,000-

 

<入場チケット>

 

<配信チケット>

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

夏のHDDクラッシュもあったので、まーだ悩んでます。笑

何をやろうか、何がやれるか、寝る前に精査して挑もう。

珍しい(懐かしい?)ものがお見せできるかと思いますので、

お時間ある方は是非現場で、配信でお会いしましょう。

 

 

 

 

万貴音「あいうえおカバー」も続いております。

昨日出したのは「て」、「田園/玉置浩二」!

たくさん見てください!チャンネル登録もどうぞよろしく。

今年中に600人いってくれるととても嬉しい。

 

 

 

では、またー。仕事する!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

小田貴音 note

https://note.com/odatakane

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/

万貴音 YouTube

https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

万貴音 note

https://note.com/makine_official

万貴音 Online Store「万貴音屋」

https://makine.base.shop/