「イマナマ!」のコーナー曲を万貴音が担当させていただきます! | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

本日3/30より、RCCテレビ「イマナマ!」内コーナー、

「イマオシ3 ごめん遊ばせ!」(火・木曜17時台)

の新テーマソングを万貴音が担当させていただきます。

 

タイトルは「ごめんあそばせ」。ひらがなだよ。

 

 

コーナー担当のバーバラさんこと「桑原しおり」さん。

今回の楽曲はバーバラさんにも歌っていただきました。

3人の声が混ざると、2人では出せない温度が加わった。

 

 

 

これまでのテーマ曲はツッキー、月山翔雲君だったのよね。

バトン、謹んで受け取りました。

ハイパー元気な曲の後にどんな曲にしようかと思ってたら、

プロデューサーからの希望で「80年代アイドルポップ!」

というミッションをいただきまして。笑

名曲揃いのそこにいくのか!と思いながら研究して、

作り上げた曲です。

 

番組を観てるみなさんがウキウキした気分になってくれたら、

嬉しいなあと思いながら仕上げました。

 

 

 

はい、こんな感じで再放送含め週3回、

テレビの中で歌って踊っておりますので。笑

みんな、振りコピして歌ってみてくださいね!

 

ライブでみんなで踊れたら最高だろうなー。。笑

 

ちなみに、なんでお前ベース弾いとるんや!?

というツッコミは今のところいただいておりませんが、

いずれお話しようかなと思っております。

2秒で説明出来るけどねー。笑

 

 

 

そんなこんなで、テレビの歌を担当させていただくのは、

結構久しぶり。嬉しいですねー。

親を始め、色んな方から「観たよ!」って報告をいただき、

本当にありがたく思った夕方でした。

 

 

 

RCCテレビ「イマナマ!」、コーナー「ごめん遊ばせ!」、

ともども、万貴音を今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

取り急ぎご報告まで。

またあれこれ語りたいので語らせてください。

 

そいでは、またー。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

小田貴音 note

https://note.com/odatakane

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/

万貴音 YouTube

https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

万貴音 note

https://note.com/makine_official

万貴音 Online Store「万貴音屋」

https://makine.base.shop/