つるぺた | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

今日の写真じゃないけども。

 

髪が伸びました。

前回の断髪の儀が6月だった件。

 

歳とって、髪が細くなってきた感は否めないながらも、

髪って伸びるとぺたっと潰れちゃう気がする。

 

自分の体にもちょっとぐらいはいいものを、と思って、

春からシャンプーを代えました。一本2000円ぐらいのやつ。

値段のおかげってことでもないと思うけど、

自分の体には合ってたようで、コンディションはよくなった。

 

それはそうとして、やっぱ伸びすぎですね。

月末のライブ配信までには断髪しようと思います。

 

 

 

死ぬまでには一回ぐらい、地毛アフロにしてみたいなあ。

命も毛髪も健やかに、大事にしたいものです。

一度きりの人生だ。誠実に生きよう。