リセット&リスタート | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

 

8月も全速力だったけど、

9月も、というか昨日までも凄まじかった。

 

分刻みのスケジュールが、みたいなやつではなくて、

だいたい自分の力量によるものだったりするので、

まあ本当にのたうち回ってました。
なんなら何年も前からずっと。

天才ではないので、泥臭く。

今までも、これからも泥臭く、は変わらずです。

 

現場、締め切りともに昨日で一瞬余裕ができたので、

今日は万貴音の活動もオフにして、一人時間。

布団に倒れ込むだけの部屋になってた寝室を掃除しました。

 

それなりに時間はかかったものの、

見た目には綺麗になって、よかったなー。笑

寝室ってほんとに寝るだけの部屋なんだ、って改めて思う。

それでも環境を整えたら、気持ちいいもんですね。

 

昼寝落ち、夜仕事、ってな感じで、

いつもと何が違うの?って思いもありつつ、笑

個人的にはいいリセットになったのかな。

 

なんなら丸一日ぼーっとしてみたくもありますが、

今はまだ無理っぽいね。

ここからまた、はじめよう。

 

 

 

本格的に秋がきてるなあ。

いい季節に、しましょうね。