横山雄二さん「毎日が日曜日 / 言の葉」楽曲アレンジ担当しました。 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

束の間の晴天から、また雨模様になった夜。

長く降り続くらしいのがどうにも憂鬱ですね。

 

振り返りたい時間もたくさんありつつ、

先にご報告と宣伝を。

 

半月ほど前の記事で少し触れていた制作なんですが、

 

 

天才・横山雄二さんを始めとした、

RCCラジオ「ごぜん様さま」の出演者による新作CD、

「毎日が日曜日 / 言の葉」の楽曲提供、ミキシング、

マスタリングを担当させていただきました。

どちらの曲も作詞は横山雄二さん、作曲は藤江潤士さん。

 

「毎日が日曜日」のメインボーカルは横山さん、

「言の葉」のメインボーカルはごぜん様シスターズの

渕上沙紀さん、中根夕希さん、河村綾奈さん。

 

もちろん潤士さんもがっつりコーラス+αで歌ってます。

自分もこっそりコーラスと口笛で参加してたり。笑

 

制作は爆速、かつ朝晩問わず潤士さんと相談しながら

進めていきました。良い形でまとめられて良かった!

 

CDの発売日は7月15日。もうすぐ!

特設の通販サイトからご購入いただけます。

 

 

 

広島のミュージシャン支援企画としても制作されたCD、

ですので、是非ゲットしていただけると嬉しいです。

 

サイトが立ち上がってまだ数時間だと思うんですが、

現時点で物凄い数のご予約をいただいてるんだとか。

すげえな、、、

ご購入希望の方は迷わず今すぐゴーだ!

 

 

 

横山さんと潤士さんのズブズブ具合(!?)は

もはや各所で有名なお話ではありますが、

今や俺と潤士さんもすっかりズブズブの関係です。笑

フルアルバム「Family」も、その後の全シングルも、

お手伝いさせてもらってるもんなあ。ありがたいことです。

 

この夏も約束されたズブズブをお見せ出来ると思います。

乞うご期待。

 

 

 

 

朝から蕎麦が食いたい日だった今日。

 

不安な雨で眠れなくなる前に、今日はもう寝よう。

それでは、また明日。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

小田貴音 note

https://note.com/odatakane

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/

万貴音 YouTube

https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE