ずれる時間と意識 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

昨日は結局、寝たのが29時という。

目が覚めたら11時になっちゃってました。

 

睡眠時間も大事だけど、同等に「睡眠時間帯」

が重要なんだろうと思います。シンデレラタイムとか?

 

ラジオでも忘れ物が多かったり、トークが詰まったり、

ちょっと危ないよなー、と感じることがちょくちょく。

 

 

 

 

とはいえ、ようやく1曲アレンジがまとまりました。

ミックスが結構大変そうな予感がするんだけど、

うまくまとめられますように。自分にとっても挑戦だ。

 

今月はあと1曲(2曲?)、頑張んなきゃだ。

 

 

 

 

今日のじゃないけど、こないだ思いつきで作ったやつ。

エリンギのポン酢バター炒め。

総合的には醤油バターのが好きなんだけど、

無性に酸味が欲しいときはアリかなーと思いました。

 

明日は夕方までしっかり作業して、

それからはお楽しみタイムじゃー。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/