クリスマスキャンドルフェスタin久賀 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

山口県は周防大島のイベント

「クリスマスキャンドルフェスタin久賀」、

万貴音で出演させていただきました。

 

去年の夏祭りで歌いに行かせてもらって以来のステージ。

あと個人的には、今年の夏に釣りに来たとこでしたね。

今年の秋には大変なことがあった地区でもあるんですが、

イベントで賑わうみなさんの顔は、本当に生き生きしてて、

なんだか奮い立たされた気持ちになりました。

 

ほんと、今年は色々あったもんね。

 

 

 

広島からは片道100キロのプチ遠征。

運転はあまり苦にならないので、気持ちよくドライブ。

 

 

 

 

控え室がお寺!

寒さとは別の、凛とした空気をいただきつつ。

 

 

リハーサルを終えて会場にいたら、

現地のサンタさんにこんなプレゼントもいただきました。

STU48さんには知った顔もありますんで、縁を感じつつ。

明日にでもMGMGしよっかね。

 

 

 

 

共演その1。もうお馴染みのBAMPのお二方。

今日は全部で4現場あるとかで、もう狂気の沙汰やん。笑

より精度を増したコンビ漫才(?)とバルーン、歌で、

会場がヒートアップ。

 

 

共演その2。今年は3回目のご一緒の啓太くん。

ソロアルバムリリースに全国を駆け回る忙しさの中、

変わらない優しい空気が嬉しかったです。

アルバム聴いてたから、がっつり楽しかったね。

 

 

 

 

万貴音もしっかり歌わせていただきましたー。

クリスマスソングからオリジナルまで、全7曲。

商店街に響き渡る爆音、久しぶりの感覚だったなあ。笑

凍える指や体も気にならなかった。

 

17時過ぎからスタートしたライブだったんで、

ライブ中に陽が落ちて、キャンドルとイルミネーションの光が

スッとクローズアップされて、それは幻想的な光景でした。

 

あっという間の30分。

ライブが終わってから気づいた寒さにもびっくりでした。笑

会いに来てくれた方もたくさんいて、本当に心強かった。

 

屋台のうどんを暖かくいただいて、場を後に。

いい場所だ。そしていい空気でした。

 

また歌いに来させてくださいね。

 

 

 

さ、次のステージは24日のジューク3マン。

制作仕事も一気に締め切りが迫って来てるし、

明日からも忙しいぞー。

時間と健康をとにかく大事に、年末を走り抜こう。

 

作りたい音楽、歌いたい歌がまだまだあるんだ。

 

 

 

=============================

 

2018年12月24日(月祝)

クリスマスパーリィー2018

 

会場 : LIVE JUKE (広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)

時間 : OPEN 18:00 / START 18:30

料金 : 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (ドリンク別)

     小中高生 ¥1500 / 未就学児無料

出演 : Mebius / 藤江潤士 / 万貴音

予約 : http://www.ma-ki-ne.com/mail.html

 

 

=============================

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

 

万貴音 Official Website

http://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/