みなさん、こんばんは。

 

滋賀は今日は一日、パッとしないお天気でした。

 

日曜日なので彼女の面会にも行けず、一日滋賀のその辺をウロウロして過ごしておりました^^。

 

朝はいつものスタバで読書しながら珈琲と朝食。

日曜日だけあってあたりはどこもなんだか浮ついた空気。

正直苦手です;;(←ほななんでスタバなんか行ってんねん)。

 

そこそこで切り上げ、また湖北の隠れ家まで帰って来ました。

 

はてさて。

最近YouTubeで見つけて、お気に入りのアーティスト。

 

今日の一曲は、Yammy(ヤミー)の、

「エイリアンズ」

 

厳密に言えばおそらく彼女の所属しているバンド、The Night Streamの一曲になるわけですが。

この透きとおった良く延びる声と、そのルックスに一発で引き込まれてしまいました。

肩の力が抜けているのに声の芯がしっかりしていて、ヴォーカルの説得力がすごい。

こんなに実力のあるアーティストを今まで知らなかったなんていやはや、世の中にはまだまだあまり知られていない(もしかして皆さんは知っていました?)才能のあるアーティストがたくさんいるんだなあ、と思いました。

 

歌声もですが、ルックスも雰囲気があってとっても魅力的。

こういうナチュラルな色気のある女性が好きな人ってけっこういるんじゃないでしょうか。ハイ、ボクもそうです^^。

 

いちどライブで聴いてみたいなあ〜。