ご訪問ありがとうございます♡

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

私のオススメ近場ホテル♡近いけどリフレッシュで利用してます!

スパ施設も隣接していて

絶対お薦めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

同居嫁ストレス解消に役立つ存在♡

↓↓↓

 

 

 

 

おダス子です・🐽・


楽天スーパーSALE開催中ですが
皆さん 何かお買い物しましたか??
イベントバナー

 

私は家族から頼まれたものをまずは
ポチりました


まずはセサミンでしょキラキラ
夫婦で飲んでるんだけど!
そこそこいい値段するからねおいで
お得🉐な時に買わないとね気づき

 

あとは、内緒🤫よ

主人の必需品✨️

ずっとこちらも愛用気づき



SALEの時にいつもストック購入飛び出すハート

効果はあると思います✨



息子に頼まれたコンタクトも

SALE中に

買いますよ🛍️




まだ自分のもの購入してないから

私も何かポチりたい(๑•🐽•๑)





イベントバナー






皆さんはもうSALE参加

しましたか?