本日のしものせき環境みらい館で開催された【エコフェスタ】でも、たくさんの皆さまとたくさんお話しをさせていただきましたアップアップアップ




今回で3度目の下関でのイベント出展でしたが、過去2度のイベントでお買い求めいただいた方がリピートで買いに来てくださったり、チラシを見て気になって来てみましたーーと、おっしゃってくださる方や、前回買って美味しかったからお友達を連れて来たのーーと、おっしゃる方などなど、本当にたくさんの皆さまにおいでいただいた賑やかなイベントになりました爆笑

下関でお目にかかりました皆さま、これからもまぁちゃんのおだしをどうぞよろしくお願いいたしまーす照れ

また下関へお伺いさせていただきます時には、またよろしくお願いいたしますドキドキハートブレイク

 
帰りはやっぱりお約束の関門橋✨
何度通っても写真を撮らずにはいられません(笑)ビックリマークビックリマーク