今日も開始早々から、まぁちゃんのおだしを買いに来てくださいましたみなさま、ありがとうございましたニコニコ
 
本日も「入り口入って7歩でまぁちゃん」爆笑の場所でみなさんにご試食をしていただきました。
 
毎回イベント内でいろんな催しが開催される筑豊マルシェですが、今日も大人気のその会場にいる全員参加の「プレゼント争奪戦のジャンケン大会」が行われました。
 
やっぱり今日の目玉プレゼントは、飯塚セントラル劇場で開催される大衆演劇のチケットですビックリマーク
まぁ、ジャンケン大会に参加しても、ジャンケンが超絶に弱いワタシ(笑)、やっぱり今回も早々に負けてしまいましたがニヤリ

 
 
次回の筑豊マルシェは、恒例の年に1度の嘉穂劇場での開催ですアップアップアップ
10月18、19日2日間で開催の【筑豊マルシェ癒しフェスタin嘉穂劇場】です。


毎年この劇場の中で出展させていただけるのをとても嬉しく参加させていただいてますドキドキラブラブ
いつもの筑豊マルシェと違って、お客さまも、出展者も入場料が必要になりますが、やっぱりそれだけの価値のある会場での開催なので、お時間がありましたらこちらにもぜひぜひ遊びにおいで下さいねーー照れ
 
舞台の上にも上がれて、奈落の見学まで出来ちゃうんですから〜アップ

  

ではでは、筑豊マルシェファンのみなさま、
次回の嘉穂劇場での筑豊マルシェで、またお会いいたしましょうランニング