第1回SUENOBAマルシェ、2日間の出展終了しましたウインク

JR須恵中央駅のすぐ目の前の、ガラス張りのとても気持ちのいい会場で、たくさんの出展者さんが集まって賑やかなイベントになりましたラブラブ




初めての場所での初めての開催のイベントなので、どうかなーなんて思いながら、ちょっとドキドキ💓の出展でしたが、何人もの方が「まぁちゃんのおだしを買いに来たんですーー」と、おっしゃってくださってめっちゃ嬉しかったですアップアップアップ

中には、「ずいぶん前から気になって、ずーっと気になってて…」と言われるお客様も(笑)おいでで、「やっぱり気になって仕方がないから買って帰ります」って言われてました爆笑
いやーーー、そんなに気になっていただいてありがとうございますーー(笑)ドキドキラブラブ

 
今回ご試食にお出しした
ナイフとフォークゴマの混ぜご飯
ナイフとフォーク冬瓜のきんぴら
ナイフとフォークキュウリの酢の物



も美味しいって言っていただきありがとうございました照れ
冬瓜のきんぴらにはみなさんビックリしていただけて大成功てへぺろ
やっぱりお料理でビックリしていただけるのは超嬉しいですアップアップアップ


また次回のイベントも、いろんなご試食をご準備お伺いいたしますので、またまたビックリしちゃってくださいねーー爆笑


次回のSUENOBAマルシェは、10月20、21日開催です。
まぁちゃんのおだし本舗は出展できませんが、また楽しい時間を過ごしにおいでください。