初放生会爆笑行って来ましたーー。

まるで人を見に行ったみたいでした(笑)
参道を歩いてるのに、まるで満員電車状態を初体験ビックリマークビックリマーク

楽しいお店も沢山出てましたが、、どのお店にも近付く事も出来ないまま人混みの中をお散歩して早々に退散してきました(笑)
 
写真を撮る余裕もなく、撮れたのは人だらけてへぺろ


いくら背伸びをしてもこの行列の先がどうなってるのかまったくわからずに、ただただ、人の流れに乗って歩くだけで精一杯でしたびっくり
 
沢山ある美味しそうなお店の中で、一番気になったのはこちら

「わかもと」入りって…
気になって気になって仕方ありませんでしたが、子どもの頃から、わかもとが超ーー苦手な私は買う勇気はありませんでしたが(笑)…

人混みに呑まれて30分くらいかなーー
やっと脱出できてすんごい開放感は味わえました爆笑

 
普段は、あまりこんな人混みに行かないのですが、今回は見てみたい場所があり突撃バッドばつ丸
でも、結局はあまりの人の多さに圧倒されて、そこにもたどり着けないままでの退散となりました(笑)

次はゆっくり自由に歩ける時間にリベンジしたいと思いますドキドキ