今回で4回目の出展となりました【mamaマルシェ  wai wai】、今日も楽しませていただきましたドキドキラブラブ

今日も沢山のママ&ベビちゃんが遊びにきてくれて、とっても賑やかな楽しいイベントになりました爆笑
ベビちゃんたちにたっぷり癒してもらい(笑)、時々小ちゃな足やお尻にタッチして(笑)、楽しい時間でしたてへぺろ

本日はいつものご飯のご試食に加え、人参のきんぴら、きゅうりの酢の物も召し上がっていただきましたが、やっぱり大好評アップ


 
最近きんぴらをご試食してくださった方の反応が、めっちゃ好きです(笑)ビックリマークビックリマーク
皆さんやっぱりきんぴらはよく作られてるみたいですが、お砂糖とまぁちゃんのおだしを入れて炒めただけとお話しすると皆さん口を揃えて言われるのは、「超カンタンビックリマーク」「便利ーービックリマークビックリマーク
チャンスがあったら、ぜひぜひお試しくださいねーー爆笑
 
 
今日は「まぁちゃんのおだしを買いに来ました」と、言ってくださるお客様も何人かいらしてくださって、とーーって嬉しかったです。
 ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
次回も、よろしくお願いいたします照れ
また皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしておりますアップアップアップ