最近再び料理に目覚めたのか…
息子が晩ご飯を作ってくれています爆笑

まぁちゃんママが、まぁちゃんじぃじのご飯の準備に毎晩行ってるので、その間おうちご飯の担当を買って出てくれました!!

実は、まだまだ暫く続きそうなので疲れるなぁ〜なんて思ってた時だったので、息子NICEアップアップアップ
めっちゃ助かりました照れ


その第1弾は
ピーマンの肉詰め&野菜炒め


第2弾は
豚肉とジャガイモのケチャップ炒め&たまごスープ

多分クックパッドか何かでレシピを検索して、調味料を自分で置き換えて作ってるみたいです(笑)

親バカなのは百も承知で言わせてください…
どれもバリうまでした(笑)


今までは、お料理作っても後片付けが面倒だと言ってたのに、何故だか以前バイトでお世話になってた居酒屋のマスターの教えを急に思い出したらしく、キッチンをピカピカキラキラに磨いてくれてました(笑)ビックリマークビックリマーク


明日は唐揚げの予定ですでに下味つけてるしびっくり
思う存分やってくれーークラッカークラッカー