実家の母が入院してるので、じぃじの朝ご飯はこんな感じで冷蔵庫に入れときます(笑)
 
今晩からはその母も試験外泊で帰ってるので、ばぁばの分も作り置き。

毎朝、作っておいた味噌汁と、その他のちょっとしたおかずとご飯の朝食🍚

本当は出来立ての朝ごはんを準備してあげられたらいいんでしょうが、なかなかそうもいかず前の晩に作ったおかずでガマンしてもらってますてへぺろ



明日のお昼用に冷しゃぶサラダ🥗
豚肉の下に、まぁちゃんのおだし&美味酢で和えたサラダを敷いてます音譜
上手に混ぜて 食べてくれるといいのですが(笑)

歳をとると、レンチンも面倒くさいみたいで(笑)、温めるのを嫌がるので、冷たいまま食べても大丈夫なおかずばかり作ってますナイフとフォーク

 
明日もご飯を作りに行きますが、毎日毎日何にしようかなぁ〜と、家族のご飯よりちょっとだけ悩んでる(笑)ワタシですチュー