1年ぶりのLIBERTY FESTIVAL vol.4

たくさんの皆さまにお会いできて、とっても楽しい1日になりました爆笑
先月末のデパートでの試食販売を経験し、改めてマルシェの楽しさをしみじみと感じさせていただいた本日のイベント出展でしたてへぺろ


 
今日は久々に商品の種類が沢山出て出展させていただけました(笑)
最近欠品が多かったので、なんだか嬉しくててへぺろ
商品が揃ってると、販売させていただくのもテンションが上がります(笑)アップアップ

今日はいつもの枝豆ご飯と一緒に、ナスの揚げ浸し風マリネもご試食いただきましたが、これがまた大好評で、たくさんの皆さまに美味しいって言っていただきましたラブラブ


 
今日は、イベント終了直前に駆け込みでまぁちゃんのおだしを買いに来て下ったステキなママさんドキドキ
上のお子さんの時に使ってくださってたとの事で、今回は下のお子様もご一緒にお買い物に来てくださった方もおいででしたラブラブラブラブ

上のお子様にお使いいただいて、リピートで使うために買いに来ました❤️と、いっていただき、本当に嬉しかったです。
 
次は来週の、土曜日、日曜日の2日間、有田の炎の博記念館でのイベントに出展させていただきます。
次週も、またまたよろしくお願いいたします爆笑