今月もアッと言う間に終わったような…
でも、やっぱり長かったような…(笑)
 
今月は、初めてのデパートでの試食販売を経験させていただいたので、余計に時間がゆっくりだったのかも…です爆笑

 
来月はまたまた、たくさんいろんなイベントに出展させていただきますので、あちこちで見つけていただいたら、ぜひぜひお声をかけてくださいねーー❤️


 
明日は土曜日。
いつもだと土曜日出校の日は午前中授業なので、お弁当はいらないんですが、明日は体育祭の練習の為にお弁当が必要なんだそうですお弁当

写真は今日のお弁当ですが、娘から
「友達が玉子焼きがめっちゃ美味しいって絶賛してたー」
と、報告がありました(笑)
 
もちろんまぁちゃんのおだしを使いますが、卵にお水をちょっと入れて焼くのが、美味しく作るコツなのかもですてへぺろ

 
明日もまた玉子焼き、作ります(笑)ビックリマークビックリマーク