本日からお弁当作り再開しました爆笑

本当は、2日前から学校は始まっているのでお弁当が必要だったんですが、最初の2日間はコンビニさんにお世話になり(笑)楽をさせてもらいましたてへぺろ

夏休み中はお弁当が必要なく、楽チンの毎日だったので今日は眠気と戦いながらのお弁当作りでした(笑)‼️
 

久しぶりのお弁当でも、やっぱりお役立ちはキンピラでした❤️
3品はすぐに思いつき作りましたが、お弁当箱に隙間ができてお弁当を詰めた後でもあっという間に出来てしまうので大助かりですラブラブ
 
今日は人参🥕を使いましたが、もちろんほかのお好みの野菜なんでも大丈夫ビックリマークビックリマーク
使うのは、砂糖1対まぁちゃんのおだし1だけアップ

 
 
いろんな野菜を組み合わせても、美味しいキンピラできちゃいますドキドキ